ランダムチャット
アプリ版へ
Geminiにひたすら株価チャート、板をスクショして読ませ、エントリーを決めてもらっている 今のところ損していない
2026年06月27日 17:05 更新 - 1 日前
古い順
0
山本
返信
1 日前
3.5 Thinkingモデルでやってる?
1
返信
1 日前
proです
2
>>1
山本
返信
1 日前
3.1 Pro?それとも課金してる?
3
返信
1 日前
無課金
4
阿部
返信
1 日前
課金はしなよ笑 クロードとかGPTでなくGeminiを使ってる理由はなんなの?
5
返信
1 日前
画像送信無制限 回答生成無線だから
6
池田
返信
1 日前
今時だな。俺は自分で判断して今月マイナス三百万
7
渡辺
返信
1 日前
何の株でいくら投資していくら増えてるの?
8
返信
1 日前
ユニチカで50万レバレッジ3.3 日に20000〜30000