ランダムチャット
アプリ版へ
GeminiとChatGPTどっちがいいの
2026年06月28日 19:45 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ガチレスすると、まだアメリカにデータ行かないように法整備作ってる途中だから、個人で使うならもうしばらくしてからの方がいい
1
山口
返信
1 時間前
ジェミニはうんこ
2
>>1
返信
1 時間前
なんで
3
>>0
返信
1 時間前
😭😭
4
山田
返信
1 時間前
昨今ジェミ兄いいよ
5
鈴木
返信
1 時間前
大概gptやろな。 今はclaudeかGPTの二台巨頭で