ランダムチャット
アプリ版へ
シャドウ400かっこいいから乗りたいけど車検とか大変そうだよー🥲‎
2026年06月27日 14:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
アメリカンか
1
>>0
返信
2 時間前
アメリカンです!ドラスタとかもきになってる!
2
>>1
加藤
返信
1 時間前
いいよね、サイズ感もあるし
3
橋本
返信
1 時間前
古いからね😅 どの車種でも20年超え、、
4
伊藤
返信
1 時間前
結局レブルに落ち着くと予想
5
>>3
返信
1 時間前
そーなんですよ🥲‎アメリカン基本的に古いやつ多くて悩んでます🥲‎
6
>>4
返信
1 時間前
シャドウ無理だったらドラスタ行こうかなって思ってます!