ランダムチャット
アプリ版へ
Claudeってぶっちゃけどれくらい良いの?
2026年06月27日 15:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
本物のカツ丼と食品サンプルのカツ丼くらいの差
1
返信
1 時間前
本物がGPTでサンプルがClaude?
2
田中
返信
1 時間前
3
池田
返信
1 時間前
ベンチマークみたら?
4
田中
返信
1 時間前
まぁ何にしても結局ローカルに落としたAIに勝てるもんはないよ
5
>>4
返信
1 時間前
ローカルLLMって家庭用PC環境ならそこまでじゃない? 何のモデル入れてるの?
6
>>3
返信
1 時間前
ベンチマークも大切だけど、たまには人間の評判も聞きたいんよ
7
>>5
田中
返信
1 時間前
複数使ってるよ、ローカルに落として自分でスクレイピングして育ててる
8
田中
返信
1 時間前
gptみたいな制限あるなかで金払ってそこそこ程度のスコアならいらん、せいぜい検索とか添削くらいにしか使えないしな
9
>>7
返信
1 時間前
へ〜そうなんだ。で、何のローカルモデル使ってるの? 自分はLM SudioのQwen 3.6 Uncensored系ぐらいしか使ってないけど