ランダムチャット
アプリ版へ
映画マイケルジャクソン観た感想は?
2026年06月27日 15:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
良かったよ
1
松本
返信
1 時間前
ポーやな
2
佐藤
返信
1 時間前
再現度が高くてMJに興味でて いっぱい検索した 結果MJ本人イケメンすぎて 歌唱力高すぎて惚れた
3
返信
1 時間前
マジか、明日観に行こかな
4
>>2
返信
1 時間前
観たらめちゃ興味持って どんどん調べちゃのはわかる!
5
中島
返信
1 時間前
pow
6
山口
返信
1 時間前
ぶっちゃけマイケルのMVとか観たほうがよっぽど楽しい ストーリーはあってないようなものだし、パフォーマンスは正直下位互換だし
7
>>6
返信
1 時間前
うんうん それもありかも 友人は影の部分と言うか そういうところはほとんど 触れてなかったからちょっと不気味とは言っていた
8
>>4
佐藤
返信
1 時間前
ストーリーの内容は 調べたらめっちゃ色々抜けてて 映像化して欲しかったけども 出来ない理由あったらしいから 観てから調べるのをオススメする
9
山口
返信
1 時間前
まいけるじゃくそん大好きなって 歌めーーーーーちゃきいちゃう