ランダムチャット
アプリ版へ
結局みんな異性と話した方楽しいじゃん
2026年06月27日 15:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
それはそう
1
阿部
返信
2 時間前
リアルじゃモテない売れ残り、似た者同士お似合いですね? これからも現実逃避して 落ちこぼれ似た者同士と仲良くしてね
2
池田
返信
2 時間前
どちたの?
3
阿部
返信
1 時間前
言うほどそうか?
4
>>3
返信
1 時間前
同性と話すより結局異性と話したほう楽しくない?
5
中村
返信
1 時間前
類は友を呼ぶだしな
6
>>4
阿部
返信
1 時間前
別にそう思わないけどそういう思考の人もいるんだろうね