ランダムチャット
アプリ版へ
撮り鉄はなぜ新幹線が嫌いなの?
2026年06月27日 16:49 更新 - 1 日前
古い順
0
渡辺
返信
1 日前
振り向いてくれないから
1
中島
返信
1 日前
轢かれるから
2
高橋
返信
1 日前
速すぎて撮れないから
3
阿部
返信
1 日前
早すぎてシャッターチャンス逃すから
4
返信
1 日前
🤓🐮↓↓↓らしいです
5
池田
返信
1 日前
ひどいトラップで草
6
>>4
渡辺
返信
1 日前
てめぇ! 金だろ!金!
7
橋本
返信
1 日前
撮り鉄じゃないけど新幹線乗るのは大好き 旅に出るぜ!って感じが何度乗ってもワクワクする
8
山田
返信
1 日前
撮り鉄の服装とか髪型とか見てみろよ 新幹線に乗ったことなさそうでしょ?