ランダムチャット
アプリ版へ
不妊ってこれまでの全てを否定された気になってしまった
2026年06月27日 16:01 更新 - 47 分前 (編集済み)
古い順
0
木村
返信
1 時間前
そんなことないよ
1
木村
返信
1 時間前
そうじゃないと思ってても やっぱなんか疎外感あるよね💦
2
田中
返信
1 時間前
治療辛いのに、よう頑張ってるよ
3
>>0
返信
1 時間前
これまでの努力っていうのかな?ぜんぶ無駄に感じてくる
4
>>1
返信
1 時間前
疎外感はある!もしかして木村さんも?
5
>>2
返信
1 時間前
つらすぎてこの前ついに病室で号泣してしまった もう限界なんだなって気付いた
6
>>4
木村
返信
1 時間前
ええ、はい
7
返信
1 時間前
なんかさ〜どれだけいわゆるハイスペだったとしても、不妊治療入るとキャリアプランとかすべてが無駄に感じる 専業主婦になるとこれまでの努力がなんだったのって思うし
8
山本
返信
1 時間前
あらま…健康体な喪女の自分とかわってあげたい
9
>>6
1 時間前
このメッセージは削除されました