ランダムチャット
アプリ版へ
自転車買ったけど車道怖くて乗れやん; ;
2026年06月27日 15:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
信号とか意味不すぎるよな🫠
1
>>0
返信
1 時間前 (編集済み)
ルールが複雑な道の場合もあるよね
2
山本
返信
1 時間前
人生1周目の赤ちゃん
3
>>2
返信
1 時間前
こんなん2周目でも無理や
4
鈴木
返信
1 時間前
免許取れ
5
小林
返信
1 時間前
日本の自転車は現実と法律の板挟みで不便過ぎる
6
斎藤
返信
1 時間前
主さんの地域は知らんけど意外とみんな歩道走ってるよ。それで捕まっても責任は取れんけど