ランダムチャット
アプリ版へ
インサイドヘッド見たんだけど 俺の好みに全く刺さらなかった
2026年06月27日 17:50 更新 - 2 時間前
古い順
0
加藤
返信
3 時間前
同じ監督ならソウルフルワールドの方が圧倒的な名作やで
1
橋本
返信
3 時間前
ソーセージパーティーだよなやっぱ
2
>>0
返信
3 時間前
まっっっっっっっじで分かる 俺もソウルフルワールドめっちゃ好き インサイド二部作ライリーの心境が変わっただけでどっちも同じことやってるからハマれなかったな
3
>>2
加藤
返信
3 時間前
ランチャで好きなやつ初めて会えた嬉しいわ まあ確かに俯瞰したら2作とも同じことしとるな あの作品で共感性が得られる層は基本思春期の人達かな
4
>>3
返信
2 時間前
俺も嬉しい😃 大人向けのインサイドヘッドがソウルフルでインサイドはその逆になってるとは思うんだが、やっぱソウルフルワールドには物語やテーマの深みがあってそこが強く刺さったんだよね 生きてる事ってそこら中楽しいが転がってるでしょ?って例え楽観的なテーマだとしてもそれをやり切ったのが好き