ランダムチャット
アプリ版へ
仕事行きたくないなー ずっと寝てたいなー
2026年06月28日 02:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
おれと寝よか
1
山下
返信
1 時間前
俺はやすみ。寝る。
2
斎藤
返信
1 時間前
それなら仕事辞めれば? それが出来ないならグダグダ言わないでさっさと起きて仕事行く!
3
>>2
返信
1 時間前
だる テンション下がるわ
4
池田
返信
1 時間前
職場で寝ればいいじゃん!