ランダムチャット
アプリ版へ
 16:00くらいに今からご飯食べよって誘われたんだけど、この時間だと夜中にお腹すいちゃいそうだから19:00とかにしない?って返したら、夜中に何か食べたらいいじゃんって… 君が今何か食べたいって気持ちが1番なんだったね ごめん
2026年06月28日 12:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
こんな日常会話ですら被害者面……ですか
1
井上
返信
1 時間前
擦り合わせる努力して欲しいよね
2
佐藤
返信
1 時間前
いや、どっちもの理論笑
3
伊藤
返信
1 時間前
今食べたいから今誘ったんでしょ?
4
田中
返信
1 時間前
いや別々に食えよ笑
5
佐藤
返信
1 時間前
総括 思考と発言と行動を一致させよ 以上
6
>>0
返信
1 時間前
相手側派なのかな
7
清水
返信
1 時間前
どっちが悪いとかじゃなくてちゃんと話し合えばいい話
8
>>1
返信
1 時間前
そうなんだよね カフェとかで軽食とるかにして、ご飯はその後とかはダメなのかなぁ
9
>>2
返信
1 時間前
お互い様ってやつ?w