ランダムチャット
アプリ版へ
クソわかりにくい例え言って「どういうこと?」って聞いてきたら「君には分からないだろうから説明しない」 って言うの楽しすぎwww
2026年06月28日 16:16 更新 - 3 時間前
古い順
0
山本
返信
4 時間前
変な人
1
鈴木
返信
4 時間前
どういうこと?
2
>>0
返信
4 時間前
変人で結構
3
>>1
返信
4 時間前
君には分からないだろうから説明しない
4
田中
返信
4 時間前
サッカースレの人?
5
>>4
返信
4 時間前 (編集済み)
なにそれ?
6
>>5
田中
返信
4 時間前
なにそれ?は?
7
田中
返信
4 時間前
図星やろこれWWWWWWWWW
8
加藤
返信
4 時間前
まだそんなことで楽しめるの羨ましい
9
>>3
鈴木
返信
4 時間前
あーそうそうそれが欲しかったwww おやすみ
続きを見る