ランダムチャット
アプリ版へ
カスタマーセンター私氏 上司が隣で私の対応を無駄にしてて笑うしかない
2025年09月23日 09:20 更新 - 2 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
気持ちわかる… いるよね、こっちの対応を無駄にするゴミSV、ダメ上司
1
返信
1 時間前
日本中にカスタマーセンター支部があって お客様対応は誰がするか分からない規模の職場なんだけど 私の前に対応した人が 名前、住所、電話番号(2種類)でお客様情報の特定を出来なくて 「弊社のお客様では無いようです」 って言ったらしくてお客様激おこ ※本来なら、家族が契約してる可能性や個人名義ではなく会社名義などは無いかなど確認する その後、私が受電 会社名義で昔契約してたのが確認取れた 前に対応した人の確認不足と不快にさせてしまったことにお詫び 自分は受付だから今回の事は対応できる専門部署で折り返し電話するので要望をヒアリング 警察などのハイリスクワードが出たので上司経由で社内相談チームに報告 相談チーム「主さんが対応した人の前の人が何処の誰かわからないから、主さんのチームで対応について謝罪して」 上司「承知しました」 →お客様に電話 ヘッドフォン越しにブチ切れてる客の声が隣の私に聞こえてる
2
返信
1 時間前
なんでかけたん??? 私の謝罪で温度感下がって納得してくれて 担当の対応を待つって言ってくれてたんだが???
3
返信
1 時間前
そもそも、受電した電話番号で契約は1件しか出てこなかったから 前に受電した人はそれとなく、契約が会社名義の可能性は?とか聞けよ
4
中村
返信
1 時間前
日記かな?
5
>>0
返信
1 時間前
普段は良い上司なんだ...
6
>>4
返信
1 時間前
愚痴だわ
7
返信
1 時間前
弊社の名前が書かれた機器が有るんだから 客じゃない、契約履歴無いとか断言するの マジでどこの誰だよ対応したの
8
返信
1 時間前
上司が隣で、「えぇ、はい、はい、...ええ。」ってThe適当な相槌してる 何やねん、それ私が治めた怒りやぞ 再発させるなよ
9
田中
返信
1 時間前
ヒューマンエラーなんて当たり前なのだから激おこする人もカスハラじゃね?