ランダムチャット
アプリ版へ
バッティングセンター行ってきた
2026年05月10日 08:27 更新 - 1 か月前
古い順
0
山下
返信
1 か月前
バレルスイング?
1
>>0
返信
1 か月前
独学スイング ちゃんと野球習ったことないんで
2
高橋
返信
1 か月前
ええやん
3
>>2
返信
1 か月前
ありがと いい運動になって楽しかったよ
4
>>3
高橋
返信
1 か月前
わかるわそれ ただ体幹バキバキになるんだよな
5
高橋
返信
1 か月前
運動不足だと
6
>>4
返信
1 か月前
うん、既にあちこち筋肉痛っぽい
7
>>6
高橋
返信
1 か月前
だよな 従弟につれられていったけど いい感じに打てたけど 体幹死んだわ
8
田中
返信
1 か月前
いくら使った?
9
>>8
返信
1 か月前
1500円くらいかな 初めて行くとこだからピッチング、バッティング、トスバッティングと色々試してしまった