ランダムチャット
アプリ版へ
冷たいうどんは好きだけど、温かいうどんは嫌い。
2026年05月10日 10:39 更新 - 2 か月前
古い順
0
山下
2 か月前
このメッセージは削除されました
1
小林
返信
2 か月前
でも温かいうどんは主が好きだし、体調悪い時とか駆けつけるって言ってたよ?