ランダムチャット
アプリ版へ
片方のスレでは政治を語り、片方のスレではネカマをしているとふと思うー
2026年05月13日 15:44 更新 - 1 か月前
古い順
0
返信
1 か月前
俺は誰なんだ?
1
小林
返信
1 か月前
オカマ
2
山田
返信
1 か月前
どちらも俺そのものさ
3
田中
返信
1 か月前
政治に詳しくなる方法ある?
4
>>0
吉田
返信
1 か月前
あなたは何者でもない 型にハマる必要などないのです
5
>>3
返信
1 か月前
マジレスするとチャットGPT
6
橋本
返信
1 か月前
どっちもやばい
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る