ランダムチャット
アプリ版へ
大雑把な友達 最初は楽だったけど、やっぱしっかりしろよって思っちゃう。
2026年05月13日 15:15 更新 - 1 か月前
古い順
0
清水
返信
1 か月前
具体的には?
1
>>0
返信
1 か月前
めっちゃ直近だと、体力テストあったんですけど、長座とか普通に背中壁にくっつけずに適当にやって偽記録て、ちゃんと測定しなよって言ってたら逆ギレされた。理不尽 あと、掃除とか適当にはわいてあとはサボってるのとか、これも私がなんか言ったら逆ギレしてくる。ウザイんだってさ。
2
>>1
清水
返信
1 か月前
ごめんだけどそいつ大雑把ってよりただの子どもだよ
3
>>2
返信
1 か月前
たしかに笑
4
>>3
清水
返信
1 か月前
言いたいことは分かるけど しっかりしろって期待するもんでもないよ そういう人自分が1番っていう残念な人だから
5
>>4
返信
1 か月前
もう何回もこうゆう事あるから、期待はあんまりし無くなってきた。
6
>>5
清水
返信
1 か月前
それで良いとも そんなのでもいつもそこに存在してるそれだけでいいんだ