ランダムチャット
アプリ版へ
世にも奇妙な物語みんなみた? どの話がいちばん怖かったと思う? やっぱ3個目かな🙀🙀
2026年06月27日 14:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
最後のなんなん?
1
>>0
返信
1 時間前
え それな?自分も最後はよくわかんなかった。結局あの子供はもう戻ってこないのかな
2
山本
返信
1 時間前
今日やってたの!?知らんかったショック
3
>>1
伊藤
返信
1 時間前
実は子供が大人を乗っとってるみたいな話なら怖いけどさ
4
山田
返信
1 時間前
面白かったのは遺体 怖いのは子供がまた消えたのに探そうとしないおじさんのやつ