ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
大人だけど12歳の頃の気持ちで返信します 質問ある?
大人だけど12歳の頃の気持ちで返信します 質問ある?
2026年06月27日 16:08 更新 - 58 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
そんなこと無理やろ
1
吉田
返信
1 時間前
未来の君はこんなアプリでこんな質問をする大人になってしまったよ? ねぇ今どんな気持ち?
2
>>0
主
返信
1 時間前
できるよ
3
>>1
主
返信
1 時間前
まあそれも俺らしいな
4
清水
返信
1 時間前
子どもってどうやって生まれるか知ってる?
5
>>4
主
返信
1 時間前
知ってる
6
加藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>6
主
返信
1 時間前
やばおまえwww
8
>>6
吉田
返信
1 時間前
言うほどそんなあるか?
9
>>7
加藤
返信
58 分前
めちゃ柔らかかったwww
雑談の人気つぶやき
もっと見る
マジでにゅう好きな人いないか。 話がしたい。
50 分前
48
個チャで話したい人が連絡来なくなって泣きそう
14 分前
25
結局みんな顔だよねえええ
2 時間前
53
こーにだよはなそ!!
44 分前
74
彼女と1年以上付き合うと別れた後女の子との話し方忘れるよな練習させてください
42 分前
116
ちょっと話聞いてもらっただけですーぐ依存するんだからもう
48 分前
25
学生 雑談しよ 主女高一
14 分前
47
電話してる人たち何話してんの?
2 時間前
9
好きな人から告られたけど付き合うか迷ってる。相談乗ってー
32 分前
21
個チャで下ネタ話さないって言ってんのに それでも話す人ってなにー?
19 分前
52
ここランチャ民しかいなくてつまらん😩
1 時間前
3
一番素数感のある合成数なんだと思う? 主は901を推す
52 分前
25
雑談
に関するつぶやき
40過ぎたババァだけど、、 好きな人のことで頭がいっぱいで眠れない
3 分前
28
話したいなー🥺 30代♀️
今
34
意外とみんなにゅう知らんのやな
24 分前
4
友達ください、話し相手くださいください、18男でも良ければ
6 分前
0
ランダムチャットで、どんな名前が気になる
5 分前
5
頑張ったけど報われないって言ってる人ってほんとに結構頑張ってると思う
14 分前
0
なんか一周回ってBLがちょっと無理なんだけどわかる人いる?(30代元腐女子)
1 時間前
11
19男とも喋ってくれ
今
18
ブゥッフェ食べに行きたい
19 分前
3
雑談雑談雑談
2 分前
15
話せたら嬉しいなー30代🚺
4 分前
43
寝れない
22 分前
11
ストレスやばい人話そう
29 分前
0
学生 雑談しよ 主女高一
5 分前
59
好きとか苦手とかの話に対して理論で納得させてこようとする奴はなに??
33 分前
0
個チャで話したい人が連絡来なくなって泣きそう
14 分前
25
犬派?猫派?魅力も教えて
33 分前
17
半年前に告ってくれた相手、振った後、今でもよく遊んでるけど、もう好きじゃないよね
25 分前
18
このアプリにあるAIによる性格分析 かなり当たってる。すごい みんなはどう?
47 分前
4
夕飯食べるか諦めるか
48 分前
11
濃い顔の時代はおわった?
54 分前
1
好きな人から告られたけど付き合うか迷ってる。相談乗ってー
32 分前
21
LASTcall見てキャバ嬢になりたいって軽く思った。
42 分前
10
でんわしよう
55 分前
4
ネイル趣味男性と話さない?
55 分前
7
高校二年生です!
52 分前
33
マジでにゅう好きな人いないか。 話がしたい。
50 分前
48
ここランチャ民しかいなくてつまらん😩
1 時間前
3
二千億人くらいお話相手がほしいです
54 分前
6
結婚して子どもうまれたら 友達と飲みに行けるの 少なくなるの悲しい😢😢 気軽に飲みに行ったりしたい!
42 分前
40
ちょっと話聞いてもらっただけですーぐ依存するんだからもう
48 分前
25
彼女と1年以上付き合うと別れた後女の子との話し方忘れるよな練習させてください
42 分前
116
ボブの子、好きなんだよね(告白)
54 分前
1
一番素数感のある合成数なんだと思う? 主は901を推す
52 分前
25
だれかはなしましょ!
55 分前
23
寝るか飲むかまよう
1 時間前
2
ひま。ひとりで家飲み
1 時間前
0
大人だけど12歳の頃の気持ちで返信します 質問ある?
58 分前
11
こーにだよはなそ!!
44 分前
74
物価高のせいか飲食店どこ入っても高い少ない質落ちた
29 分前
9
自分ワキガかもって思ったことある?
2 時間前
6
結局みんな顔だよねえええ
2 時間前
53
0800の電話はでなくていいよな
2 時間前
6
人権標語をaiに書かせてるみたいなのあったけどふつうに適当に考えたほうが早くね?
2 時間前
0
AIにレポート書かせる、みたいな話あるけど普通に無理やろ
2 時間前
45
彼女、俺に悪口言うからケツにデキモノ出来とる 笑
2 時間前
13
たかはしけい
2 時間前
5
メガネを指で上げる動作がカッコつけみたいな風潮
2 時間前
43
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽