ランダムチャット
アプリ版へ
家賃収入 だけで生活 本当にすまない と 思ってる
2026年06月27日 14:38 更新 - 10 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
なんですまないと思うの?
1
山田
返信
1 時間前
趣味はなにを?
2
渡辺
返信
50 分前
裏山だわ 高騰してるからって外人には売らないでね 確定申告大変だね
3
山田
返信
49 分前
相続?それともFIRE?
4
>>3
返信
12 分前
相続やなFIREできる能力は俺にはない...
5
>>1
返信
11 分前
AIで語学学習くらいやな 人生疲れたオッサンだから やることあんまないのよね
6
>>2
返信
11 分前
確定申告怖いからな 漏れとかかならずある
7
>>0
返信
10 分前
24み過ぎた影響なだけw