ランダムチャット
アプリ版へ
Syrup16gってバンドのサウンドがめっちゃかっこ良くてハマりそうだけど歌詞聴いてたら落ち込むからハマるのやめようか悩む
2026年05月13日 17:13 更新 - 4 週間前
古い順
0
山口
返信
4 週間前
そこで鳴っている
1
>>0
返信
4 週間前
生活が一番有名な曲っぽいけどバンド知ったばっかりで知らなかった笑 アルバムのsyrup16Gしかまだ聴いてないんだよね
2
>>1
山口
返信
4 週間前
明日を落としてもとかすき
3
>>2
返信
4 週間前
聴いてみようかな
4
>>3
山口
返信
4 週間前
鬱でドン底のとき聴くのおすすめ
5
>>4
返信
4 週間前
そんなに鬱じゃないから歌詞聴いて刺さった!って感じはしなかったけど曲がかっこよすぎる サウンドはめちゃくちゃ刺さる ありがとう