ランダムチャット
アプリ版へ
政治を語るのは悪いことじゃないとは思うけど 政治語る系の人って語気強いし極端な意見の人ばっかだから敬遠してしまう
2026年05月13日 18:56 更新 - 4 週間前
古い順
0
中村
返信
4 週間前
でも聞いてみたい
1
中村
返信
4 週間前
意見
2
>>1
返信
4 週間前
そこにグイグイ入っていけるのすごいな いいやん
3
池田
返信
4 週間前
こんなところではそりょそうよ
4
>>2
中村
返信
4 週間前
いや、自分も正しいと思ってないから聞きたい
5
>>3
返信
4 週間前
まあここじゃなくてもなんだけどネット全般
6
>>4
返信
4 週間前
あーそっち系ね なるほど
7
>>6
中村
返信
4 週間前
でもスレでの言いたいことはめっちゃわかる
8
>>7
返信
4 週間前
わかってくれるのね なんか雰囲気が異様だよな
9
>>8
中村
返信
4 週間前
でも政治は終わってるよ