ランダムチャット
アプリ版へ
静岡って言っても、東と西じゃもはや他県なんですよ
2026年05月18日 11:31 更新 - 3 週間前
古い順
0
松本
返信
3 週間前
そんなに栄え具合が違うの??
1
中島
返信
3 週間前
どこもかしこも、そうな気がする〜。
2
>>0
返信
3 週間前
栄えというより、距離が遠くてね?東(三島 から 西(浜松 まで新幹線で1時間ぐらいかかるのよ…遠すぎる
3
>>2
松本
返信
3 週間前
新幹線で1時間?! 遠いね
4
>>3
返信
3 週間前
ほんまに、同じ県内だとは思えんのよ( ̄▽ ̄;)
5
>>1
返信
3 週間前
どこもそんなもんなのかなぁ
6
>>4
松本
返信
3 週間前
主は都会側住み?
7
井上
返信
3 週間前
大体そんなもんじゃない? 愛知なんて三河と尾張でそれぞれ方言あるし
8
>>6
返信
3 週間前
いんや、静岡の東だねー 住んでるから 遠く感じるのよー
9
高橋
返信
3 週間前
静岡いいよね 移住したいわ