ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
コンタクトレンズを辞めて 眼鏡🥸生活をされている方 メリット、デメリット 教えて下さい😌
コンタクトレンズを辞めて 眼鏡🥸生活をされている方 メリット、デメリット 教えて下さい😌
2026年05月18日 07:10 更新 - 4 週間前
古い順
0
伊藤
返信
4 週間前
しらね
1
石川
返信
4 週間前
白根
2
木村
返信
4 週間前
メリット:お金が浮く デメリット:場で浮く
3
松本
返信
4 週間前
レンズが分厚くて目が小さく見える
4
山下
返信
4 週間前
メリットは眼球が傷つく心配がない デメリットは人とぶつかったとき鼻がバカ痛くなる
5
阿部
返信
4 週間前
メリットは金が処理投資 デメリットは本体が入れ替わる
6
阿部
返信
4 週間前
初期投資
7
井上
返信
4 週間前
デメリットは更に不細工に見えるのがデカすぎる
8
山田
返信
4 週間前
メリットは目が楽 デメリットは曇り止めしないとマスクとかしずらいし、やっぱり見た目が…
全て
のつぶやき
いい大学入れ いい会社入れ クズがモテるとかゆーけどクズはクズな女にモテてるだけやぞ 真っ当に生きなさい😌
6 分前
4
賃貸契約って審査で人選ぶより効率あげて入居させてトラブル時は警察へでよくね?
2 分前
3
クソ真面目コメントしか来なくてクソつまんなかった
11 分前
7
政府がまともではない マトモではない組織にマトモに 付き合う必要はない
15 分前
3
冷たい水をください
1 分前
1
今表参道いるんだけどおすすめの場所ないですか?
1 分前
4
テス勉の為に新しいシャーペンを買おうと思ってるのですが何買えばいいですか!
1 分前
3
あなたは変わっている、きっと自分はそのためにあなたを愛しているのだろうが、いつかはまた、その同じ理由からあなたがきらいになるかも知れない、
6 分前
0
久しぶりにチューしたな
3 分前
5
お昼ごはん何食べますか!家でひとり!
5 分前
2
W杯のアンバサダーのJI BLUE アンチ多くない?
3 分前
4
スンスンの可愛いさがイマイチ分からないから教えてください
今
16
ネット上の一人称とリアルの一人称を挙げてこう
今
19
いい感じのシャーペンとかない?
5 分前
3
はなそ!
11 分前
2
ブスは縮毛矯正してサラサラマッシュかサラサラセンパ んでファッションはげんじの言う通りにしとけ うぉおおん これやってたら間違いねぇや
7 分前
4
俺とはなそーや 話したい人コメントして
14 分前
0
フィリピンハーフって女は需要あるのに男はなさすぎて面白い
15 分前
0
この時間暇だな~🥱
13 分前
1
歯にわかめ挟まってました!!!
11 分前
5
日曜昼 暇すぎる
7 分前
12
俺はさいつよだー
12 分前
4
うぇーい
14 分前
2
学習性無力感 失敗が続くとやる気が出なくなる脳の状態 これなってる人多いと思うんだ
17 分前
0
ボビーオロゴン
17 分前
4
一人称うちなんですけどやっぱりキモいっすよね
今
45
NOPEうまい
19 分前
7
セブンのアイスコーヒー美味い
17 分前
6
思いつきでバイクの中型免許申し込みしちゃったー 調べれば調べるほど免許取るの難そう 実際身長低目の細身でセンタースタンド立てれなかったから不安しかない
20 分前
7
ひまなんではなそ
19 分前
22
誰かブロスタやってる人!バトロワで低トロ上げしない?
5 分前
1
ヘビに手足つけたらトカゲ? トカゲの手足とったらヘビ?
19 分前
4
旦那が休みの日に家事手伝うって 口だけでスマホで動画見たり だらだらしてるんだけど やる気ないなら言わないでほしい。 こっちは年中無休でやってるのに 労いの言葉すらない。
今
17
部活動別偏見大会
21 分前
8
ゴルゴ
16 分前
67
俺たちは過剰に税金を払わせられている 政府は国民に過剰に税金を払わせている 税金取りすぎ 税金取られすぎ 自覚せよ
16 分前
6
男だけど、1人で飲食店入った事無い。
4 分前
13
大喜利 「サザエさんの最終回」
11 分前
9
牛肉が1番人気で、その次が鶏肉、1番不人気が豚肉。
13 分前
2
カワボの雑談グル通教えてください
57 分前
3
なぜ文章を書くのか。 見えなかったものを見えるようにするためだ。
1 時間前
2
スカウトされて占い師になった人事担当の部屋。 タロットと占星術の素振り部屋です。 一人限定で見ます
今
22
女の子がカラオケで何歌ってたらかわいい?お気軽に
11 分前
18
どんなのがすこかな?
40 分前
4
ピーマン・ゴーヤー>>>肉
1 時間前
3
今起きた(*pω-)。O゜
55 分前
4
チェンソーマン、見終わったわ。 公安編の後半が良かったわね。
1 時間前
5
生きてんの苦しすぎ
29 分前
4
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽