ランダムチャット
アプリ版へ
ゆうり歌好きだけどたまににごるのがいや
2026年05月18日 05:51 更新 - 4 週間前
古い順
0
小林
返信
4 週間前
濁りは確かにちょっと思うけど、それ以上に男の重音があるからやっぱり優しい男やなってなる