ランダムチャット
アプリ版へ
住み同じ同士なら分かるけど当然のように方言使わないでくれー 何言ってるか分からんよ
2026年05月18日 05:41 更新 - 4 週間前
古い順
0
伊藤
返信
1 か月前
なにべんじゃ?
1
田中
返信
1 か月前
祖Nナ琴Naィ徒真JテR
2
井上
返信
4 週間前
おいどんはつこーとなか
3
木村
返信
4 週間前
わかる それでどういうこと?って言うと基本キレてくる