ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
まさかよく親が言う『お前は拾ってきた赤ん坊』が事実だとは思わんやん?
まさかよく親が言う『お前は拾ってきた赤ん坊』が事実だとは思わんやん?
2026年05月19日 13:29 更新 - 1 か月前
古い順
0
小林
返信
1 か月前
冗談て解るよな
1
伊藤
返信
1 か月前
それは命の恩人がすぎる
2
>>0
主
返信
1 か月前
ところがどっこい わいとチッチっとハッハとアッネは血が繋がってなかったですわ というか誰一人血繋がってない
3
>>2
小林
返信
1 か月前
冗談ではなかったパターンか
4
山下
返信
1 か月前
W
5
>>1
主
返信
1 か月前
ここまで育てた養父母に感謝🙏
6
>>3
主
返信
1 か月前
18になったら教えることにしてた模様
7
高橋
返信
1 か月前
落ちてるもんなんだな
8
>>4
主
返信
1 か月前
お、てことはアッネと結婚できるってことやん?
9
>>5
伊藤
返信
1 か月前
やったね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
雑談の人気つぶやき
もっと見る
シンママ 生活保護 20代需要ある?
13 時間前
97
マチアプの男の人って微妙な人が多い?
2 時間前
109
お前ら初キスいつだよ
2 時間前
329
♀️19歳大学2年生です。質問答えます🙋🏻♀️
33 分前
238
ひまぁーー 大阪女
9 分前
187
彼氏できたからマチアプもランチャも辞めたのに、めっちゃ放置されるから戻ってきた
2 時間前
478
男さんって結婚しても苗字変えなくていいし、生理もないし、腹傷めなくても子供作れるし、力も強いし、性器はエンタメスティックで、良すぎんか?
4 時間前
46
19歳でまだ彼女が出来ないのしぬ
20 時間前
172
結局女の子の体重どれくらいがいいの?
2 時間前
81
毎日話してた人いなくなってさびしい
12 時間前
73
いい人なのはわかるけど、 気持ち悪いって思っちゃう
3 時間前
28
面接で聞かれたことのある質問募集する。
3 時間前
55
雑談
に関するつぶやき
どうも哲学科です🙄
1 分前
0
スロ負けた
8 分前
2
奥さん…
1 分前
15
我らのアイドルシジュー(お姉さま方)はもう居ないのか?
15 分前
0
風呂入るか迷うな
14 分前
8
美少女系が来たぞ
3 分前
15
アラフォーーーーーーーッ!!!
26 分前
6
白 角 水 割
36 分前
0
声優って、このキャラあの人や!ってわかるより、同じ人やけど全然ちゃうやん!って人がすごいと思うねん個人的に
1 時間前
11
毎日少しづつ話せたら嬉しい 30代🚺
48 分前
32
シール帳もかわいいキャラクターのやつとかがいいなとおもいはじめたこの頃 実家に戻って、前のシール帳見つけてこようかな 去年に作ったやつ
33 分前
2
大喜利ノック
49 分前
35
カフェで勉強してたら、おばさま方が割引券をくれた!
1 時間前
7
お姉さんたちを召喚!!!
24 分前
155
大阪って優しい人多くない?まじ住みたい
1 時間前
35
キャリーできんけど女の子エペしようぜ
2 時間前
2
クソ眠い
53 分前
4
明日は習志野デーだから
2 時間前
0
みんなのブロスタのガチバの最高ランクってどのくらい?
2 時間前
3
疲れた
2 時間前
5
どうせ続かないから いまだけ話してー
1 時間前
19
ラジオで 野に咲く花のように です って流れるかと思ったら
2 時間前
4
今更ながらハンターハンター面白すぎる…
2 時間前
20
わい底辺 乙4の演習問題も解いてみた 19/35 法令:11/15、化学:10/2、消火:6/10 不合格
2 時間前
4
教員 子供対して好きじゃないから疲れる 職場の空気も最悪
1 分前
41
KPー!
2 時間前
2
社会人1年目の男です! 歳近い人はなそー
2 時間前
4
暇だから少し構って〜
15 分前
4
高校おもんない
2 時間前
9
お疲れ様ですから お疲れ!に 変わった男性心理
2 時間前
2
バックトゥザフューチャー初めて見たんだけど面白すぎないか?
2 時間前
9
通信卒と結婚できる?
2 時間前
20
高2なんだけどー、志望校迷い中 北海道
23 分前
15
スプリットタンの人
2 時間前
5
俺の精神年齢は19で止まっている
2 時間前
1
わい底辺 今日も資格の勉強 過去問20問ずつ解いた ボイラー技師2級:13/20 電工2種:5/20
26 分前
20
囲碁打てる人 周りに打つ人がいる人おる?
27 分前
27
おまえらって家で何やってんの!?
3 時間前
6
夜ご飯の副菜に長ネギ1本食いしたせいで永遠に口がネギ臭い
3 時間前
14
腹減ったみんなは何食べた? もしくは何食べたい?
3 時間前
2
チャットしてるのに暇だ〜〜〜!!!
3 時間前
20
北海道16サイ、暇すぎるはなそ
28 分前
18
夕飯は 六厘舎!
3 時間前
0
盛れるアプリで自撮りした後iPhoneのカメラで自撮りしたら死んだ 落ち込みすぎて現実に戻れない
3 時間前
6
どうすればスタレ上手くなるかな
4 時間前
11
19 おんなだよー ひまだから質問答える!
2 時間前
82
まずうちさあ 屋上あんだけど
4 時間前
7
今日の仕事終わりのなんやったんやろ?
4 時間前
4
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽