ランダムチャット
アプリ版へ
人間っておいしくないらしいな
2026年05月19日 07:40 更新 - 1 か月前
古い順
0
石川
返信
1 か月前
あんまり美味しくはないね
1
中島
返信
1 か月前
どこをもぎもぎするかによるだろw
2
吉田
返信
1 か月前
おいしい説も聞いた事ある
3
田中
返信
1 か月前
ヴィーガンの肉はうまそう
4
橋本
返信
1 か月前
ざくろの味するってほんとかな
5
山口
返信
1 か月前
食ったらプリオン病になるし
6
阿部
返信
1 か月前
調理法があまり発展してないからだろう 極めれば美味くなるぞ
7
清水
返信
1 か月前
醤油をつければ何でも美味い
8
斎藤
返信
1 か月前
食べたやつの感想きこうか
9
山口
返信
1 か月前
雑食動物はあんまり美味しくないみたいに聞いたことはある。知らんけど、