ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
圧迫面接ってストレス耐性見てるのか まあそれなら好きなだけ見ればいいけど 待遇良くないと勤めようと思わんな 結果的にその会社に人も寄付いてないしな
圧迫面接ってストレス耐性見てるのか まあそれなら好きなだけ見ればいいけど 待遇良くないと勤めようと思わんな 結果的にその会社に人も寄付いてないしな
2026年05月21日 23:21 更新 - 4 週間前
古い順
0
阿部
返信
4 週間前
そんなことする会社入りたくねえ〜
1
>>0
主
返信
4 週間前
面接でそこを見るということはストレスのかかる業務があるという事。 じゃ待遇良くないといこうと思わないよね
2
小林
返信
4 週間前
今どきあるんやな
3
>>1
阿部
返信
4 週間前
そそ、ほんとそれ
4
>>2
主
返信
4 週間前
よほどストレス耐性ないと出来ない仕事なんじゃないの? 常に人募集してるわwwwww
5
高橋
返信
4 週間前
圧縮面接
6
伊藤
返信
4 週間前
どんな企業か分かんないけど取引先や上司たち 理不尽にストレス与えてくるからその可能性もあるのかなー
7
中村
返信
4 週間前
モデル業界だと、本人目の前で履歴書破かれたりしたことあります
8
鈴木
返信
4 週間前
馬鹿だなぁと思うのが、圧迫なんかやってその相手がその会社蹴ったあと、顧客になったらどうするとか考えてないんだもんなぁ
9
>>8
主
返信
4 週間前
考えられないから常に人募集してるんやろな
全て
のつぶやき
はじめまして、はじめたばかりで操作方法わからずジタバタしてしまい(/// ^///)よろしくお願いします┏○ペコッ
今
0
自分はNISAしてるけど、 ウエストランド井口の意見結構すき
1 分前
0
前の左折車に何か言って中指立てながら直進してたバイクのおっさんがいたんだけどアメリカ人だよね?顔のヒゲすごかったし、あんなのやれるのアメリカ人しかいない
1 分前
3
朝だからランチャの お絵描きゲーム誰もいない ひとりで絵描いた、、、 あはは
1 分前
1
YES or NO
5 分前
0
株初めてみた クーリングオフっていい制度だと思う
5 分前
0
PMSのお姉さん居ますか?聞きたいことある
4 分前
4
あちゃー
8 分前
1
サウジやるやん
13 分前
0
ワンオク好きな方いるー?
4 分前
2
バンコクGOGOバーでペイバーしてホテルなう 隣に女の子寝てるけど全く寝れなくなった なんでも質問答える
今
29
こすとこで発生した食中毒怖い
3 分前
2
ぽっちゃり女性と話したい
11 分前
3
X見るのやめたくてアカウント消した すっきり
今
6
無料公開である程度データ収集が終わったとして、まともな企業はAIの無料公開を止めて有料化にシフトし、個人情報抜きをしたい企業は無料公開継続。そんな感じ?無料公開続ける企業のメリットわからん
35 分前
0
バイト1人が有給2日とっただけで文句言うなら正社員まともに育てればって思う
9 分前
12
オランダ人女性の平均身長って171cmもあるんか
15 分前
3
もうすぐテストなのに勉強のやる気が出ないねむい
33 分前
1
本当に好きなら連絡はすぐ返ってくる
4 分前
11
恋はなになになにファンタジーだから生まれ変われるはず
46 分前
0
食べたいものを書いて下さい
10 分前
10
もっとブスな女が増えて欲しい
16 分前
9
100アップGo!!!!
54 分前
0
たべたい
36 分前
15
World Cup面白い? みたことないけど観てみたい!!
50 分前
5
初めてしっかりサッカーの試合最初から最後まで観たけどめっちゃ面白くてハマりそう
1 時間前
1
おはよぉ起きた〜
56 分前
3
陰キャなのにアニメとか流行ってるソシャゲとか知らなくてスポーツとか流行ってる音楽が好き
56 分前
15
やっぱりブロックしたい
49 分前
41
M!LK爆裂愛してるに夢中
52 分前
1
別れて泣きすぎて目腫れてておわり 未練タラタラ
1 時間前
3
そういえば私は推し活の概念ってあんまりないんだよな お財布が痛くない程度に音源と自分が欲しいグッズ買って行ける範囲でライブ行ったら満足
1 時間前
10
3度寝しても寝れてない感じする
2 時間前
1
もう朝だ… 昨日の22時くらいに戻らないかな
2 時間前
4
家と職場のトイレが自動で流れるやつだから自動じゃないトイレ行くと流すの忘れがち
1 分前
1
いじめっ子の特徴:怨念に恐怖がない、恐れ知らず
2 分前
1
右目違和感すごい
2 時間前
3
似た感じの平和なアプリってないかな
今
5
グル通の追い出し使ったらその人はずっと入れないの?
2 時間前
3
似てる2つのことばがあったときに「違いはなんだろう?」と考えるの、好きではない 「違うのかな?」ならいいのだけど
2 時間前
1
暇な人お話しませんか 20男だよ誰でもウェルカム 個チャ?でもいいよ
2 時間前
2
たまにハイライトなくて怖いって言われた。 多分真剣に見てただけなんだけどな
2 時間前
0
大人になって、「あの人のこと苦手」「好きじゃない」と言う人ってどう思う?
4 分前
16
みんなどうしてるの? 例えばアプリで知り合った人が遠方だったとして、その人が私が住んでいる地域に来てくれる時に、お金が無いから一部でも出してって言われてて、3万くらいなんだけど、 やっばり来てくれるんだから私も出すべきだよね、 で。はやくあいたいとか言われてて、今週の土日は?って アドバイスください
今
45
落ち込んだ時、1人になりたい?誰かと話したい?
1 時間前
21
うわー佐川だー 18-19にお届け! でもたまたま近く通ったとかで今日か明日にきそう、、
32 分前
4
最強の右腕
2 時間前
8
ボーナスの使いみち教えて〜 参考にする
2 分前
13
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽