ランダムチャット
アプリ版へ
今日は嫁さん帰ってこないから飲み会三次会まで行ったるぞい
2026年05月21日 01:13 更新 - 2 週間前
古い順
0
伊藤
返信
2 週間前
あなた〜予定が早く終わったの〜
1
>>0
返信
2 週間前
遅いじゃなくて帰ってこないって言ってんだろ文盲か?
2
>>1
伊藤
返信
2 週間前
嫁さんへの潜在的な恐怖心がうかがえる
3
>>2
返信
2 週間前
ホームズ気取りのとこ悪いがかすりもしてない。うちは嫁が鬱病でな。普段は帰りが遅いと病みがちだから早く帰るんだが今日は実家に泊まるらしいからスーパー自由タイムなんだ。
4
>>2
返信
2 週間前
潜在的な恐怖心(キリッ wwwwww
5
>>3
伊藤
返信
2 週間前
事情も知らずすまなんだ 嫁さんお大事に