ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
既婚っていうとすぐ仲良し?って聞いてくるのなんなん
既婚っていうとすぐ仲良し?って聞いてくるのなんなん
2026年06月22日 04:05 更新 - 2 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
実際は?仲良し?
1
山口
返信
1 時間前
キモ… 頭の中それしかないん?て思うよ
2
>>0
主
返信
1 時間前
仲良しって常にいいとかはないんじゃないん
3
>>1
主
返信
1 時間前
ね 聞いてきてんの身体的な意味だし
4
松本
返信
1 時間前
マジか試してみよ
5
>>4
主
返信
1 時間前
試すって何
6
主
返信
1 時間前
あ、既婚って言うってことね
7
斎藤
返信
1 時間前
仲良しってそっちの意味か
8
>>4
松本
返信
1 時間前
何だかんだノリ良い奴が多くていいアプリだなぁ
9
>>3
山口
返信
1 時間前
下世話なこと聞いてきてるのに「仲良し」とかソフトな単語使うのもいやw そこまでならもうオブラートに包むなやっておもう
続きを見る
全て
のつぶやき
夏になってきそうだから今別荘で暮らしてる。もちろん親のだけど…
37 分前
31
ビッグビッグランめっちゃ楽しかったよな これスプラトゥーンレイダースは神ゲーになる可能性がある
今
0
モテるために必要な筋肉はどこ?どこなの?
1 分前
2
宮城の27歳
3 分前
0
発表緊張しなくなる方法
4 分前
1
好きでもなんでもなかったけど 漫画雑誌の表紙飾ってる 日向坂のグラビアに 擦り付けちまってた...
6 分前
1
自分の結婚式の為にネイルチップを作成中 ベージュをベースに、ワンポイントで互いの好きな色を入れて、キラッキラにデザインしてるの、たまらなく楽しい
8 分前
0
ネットで仲良くなった人にインスタ教えてって言われたときに本垢の教える?
4 分前
9
よし、午後からも 頑張ろう 今日も単純作業だけど
2 分前
3
スプラトゥーン配信してる人多いけどなんで?
1 分前
18
日本と同じくらいガーボベルデを応援している
10 分前
1
専業主婦で夫からのお小遣いってどういうこと??それでやりくりするってこと??
11 分前
0
ぷーん
8 分前
2
この名前どう? みさお
10 分前
8
なんか血管が良く見える
14 分前
0
学校つかれた
13 分前
8
ホタテの発音がわからない
2 分前
11
スプラ、ビッグランで初めてオカシラ連合倒せた これで心置きなく引退できる
7 分前
1
たまごジュース美味
18 分前
3
仕事終わった~👍お疲れ様だ!!
19 分前
3
会社面接が重複したら皆どうしてるの
24 分前
3
鬼滅の刃グッズでまだ稼いでんねんな
15 分前
4
国際大会で勝とうが負けようが私のクソ月給が変わるわけじゃないのに億稼いでる人たちを応援したい気持ちになれない みんなどんなモチベで億万長者を応援してるの?
14 分前
10
嫁が仕事辞めるから 世帯年収激減する
17 分前
22
業務しながらマッサージ最高
32 分前
2
橋本環奈が舞台裏で マヨネーズ飲んでたらどうする?
33 分前
4
消防士と話したいけど 度胸ない
34 分前
4
アリからキリギリスになった
32 分前
3
ライブ後にご飯食べれる店探してて「ここいいんじゃないかな!メニューおいしそうだし!17:00〜00:00まで営業☺」って送ったら「0時に帰ったら翌日仕事死ぬわ」って返ってきたんだけど、誰も0時まで滞在するとは言ってねえじゃん
25 分前
9
カレーにはマヨネーズ
40 分前
4
ブロックされてショック受ける人って、自分が悪いと考えなかったり、メンタル弱いと思いませんか?
13 分前
4
ワンピース ロキって旧四皇並に強い? でもシャンクスはロキを拘束したんだよな そう考えると違うのか
42 分前
5
かわいいだけじゃだめですか?って曲の10年後くらいにかわいいだけじゃだめでしたって曲出したら評価する
36 分前
5
近所の業務スーパーから饅頭(マントウ)が消えて絶望
35 分前
17
病み垢の人が病気一覧みたいなメモに乾燥肌って書いてて不謹慎かもしれんが笑ってしまった
51 分前
4
子供の頃母親につくってもらった思い出の料理とかあるか?
39 分前
31
今日も雨☔
1 時間前
2
お中元やギフトで毎回悩む
1 時間前
4
ちゃんと家事する旦那でよかった
57 分前
1
初めて買ったファミコンソフト
56 分前
15
飲食店で働いてるんだけど、「俺、お客様ぞ?」みたいに私たちのこと下に見てくるお客さんなんなん?💢
58 分前
29
大谷翔平の子供 年子だから奥さんがどうのこうのとか言うやつおるけど ほんと文句言いたいだけの人っておるよな。 私も子供3人いるけど 多産DV受けてるんでしょ とか言われたことあるし。
1 時間前
14
求人募集! 国会議員
今
1
個チャしすぎて誰も出てこない
2 時間前
3
フィリピン人㊛だよ 日本語ではなそう
1 分前
31
河西智美って話題にあがらなすぎ
9 分前
5
隣のフランス語うるさい
7 分前
3
お金使いすぎた(T-T)
11 分前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽