ランダムチャット
アプリ版へ
ライブ後にご飯食べれる店探してて「ここいいんじゃないかな!メニューおいしそうだし!17:00〜00:00まで営業☺」って送ったら「0時に帰ったら翌日仕事死ぬわ」って返ってきたんだけど、誰も0時まで滞在するとは言ってねえじゃん
2026年06月22日 03:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
お腹すいてたんやろなぁ
1
鈴木
返信
1 時間前
www7時間いると思ったのか
2
阿部
返信
1 時間前
そういう絡みだろ
3
橋本
返信
1 時間前
価値観あわないひとライブ行くのしんど
4
>>0
返信
1 時間前
すきすぎやろw
5
>>1
返信
1 時間前
んね…「私の仕事朝早いからそれじゃ寝る時間ねえわ」とかかえって来てマジっぽい感じだし困惑
6
>>2
返信
1 時間前
7
>>3
返信
1 時間前
こういうとこ合わないとは思わなかった…ライブ後即解散にしたくなってきた笑
8
>>7
橋本
返信
1 時間前
それでもいいかもね ライブだけ楽しめばいいし