ランダムチャット
アプリ版へ
ランチャ配信の配信者、視聴者、フォロバすべきか否か
2026年06月22日 03:58 更新 - 23 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
俺してないな
1
中島
返信
1 時間前
しなくてもイイんじゃね? したいと思った人だけフォロバすればいいよ
2
>>0
返信
1 時間前
してないか
3
>>1
返信
1 時間前
自分もそう思ってる
4
吉田
返信
1 時間前
バカなんだな主は
5
>>4
返信
1 時間前
どうしてよ
6
吉田
返信
1 時間前
そう思ってるならこんなスレタイにならんだろ
7
池田
返信
1 時間前
たくさん話せた人とかはもう1回話したいからする、それ以外に急にフォローは自枠の告知だと思ってしてないや
8
>>6
返信
1 時間前
9
>>3
中島
返信
1 時間前
あと初見で フォローするからフォローして 言う人もフォローしなくて イイと思ってる