ランダムチャット
アプリ版へ
個別チャット、性別男にしてるのに何故か女?って聞かれる
2026年06月22日 09:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
はいはい
1
木村
返信
1 時間前
感情論でしかコミュニケーションを取れないからとか?
2
>>0
返信
1 時間前
あるあるなの? 始めたてでわかってない
3
斎藤
返信
1 時間前
男にしてるけど本当は女なんでしょ?
4
>>1
返信
1 時間前
こんにちはーしか言ってないんだけど
5
>>3
返信
1 時間前
そういうのがいっぱいくる
6
橋本
返信
1 時間前
手当り次第話しかけてるんやろな
7
山田
返信
1 時間前
名前が悪いんじゃないの
8
>>7
返信
1 時間前
会社員24って名前は女っぽくないと思う
9
>>2
石川
返信
1 時間前
はいはいw