ランダムチャット
アプリ版へ
いい大人ならみんなやることやってんねん これは希望でもあり屈辱
2026年06月22日 10:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
皆NISAしてるんだろうな…… それに比べて俺は……
1
>>0
返信
2 時間前
NISAくらいすぐはじめなさい
2
木村
返信
2 時間前
やることやってるで、、、納税
3
>>2
返信
2 時間前
それはガキでもする
4
木村
返信
1 時間前
あんな清楚な奥様も、気取ったジェントルマンもみんなね‥
5
>>4
返信
1 時間前
その通りだぜbro
6
斎藤
返信
1 時間前
そうだよね…