ランダムチャット
アプリ版へ
縮毛のデメリットってある? パヤ毛やばいからやろうか迷ってるんだ
2026年06月22日 11:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
アイロンでえーやん
1
阿部
返信
1 時間前
輪郭が強調されちゃう
2
山田
返信
1 時間前
ペターンってなる
3
清水
返信
1 時間前
ぶっちゃけやる人の技術による