ランダムチャット
アプリ版へ
はやくギター弾きたい
2026年06月22日 12:37 更新 - 2 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
もちろんTAB譜でだろ⁈
1
>>0
返信
2 時間前
もちろんだ‼️ TAB譜ないとひけません、、
2
石川
返信
2 時間前
この時間に弾くと迷惑だよ😠
3
渡辺
返信
2 時間前
TABに頼るな!
4
>>2
返信
2 時間前
この時間弾かないよ!! 修理出してて今手元にないの
5
>>3
返信
2 時間前
かっこいい TAB譜なしで弾けるようになります
6
>>1
山口
返信
2 時間前
コードじゃないのが気に入ったぞ٩( ᐛ )و
7
>>5
渡辺
返信
2 時間前
ベースですがガッツリたよってます
8
>>6
返信
2 時間前
ええどういう感じですか
9
>>7
返信
2 時間前
ベースかっこよすぎるTAB譜便利ですよね