ランダムチャット
アプリ版へ
出かけてるときのヘッドホンってどうしてる? 音楽聴きながらお買い物するのはいいけど、 使わないときが困るな 首にしてると初期のリトグリみたいになるしな
2026年06月22日 13:43 更新 - 2 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
そもそも外でバカみたいにヘッドホンつけない
1
阿部
返信
2 時間前
ヘッドホンしてるの?危なくないか😰
2
斎藤
返信
2 時間前
初期のリトグリもしくは平成のボカロ
3
木村
返信
2 時間前
最近ヘッドホンつけてる人おおいな 流行りなの?
4
池田
返信
2 時間前
誰が首からかけてる奴みてアニメだと思うんだよ
5
佐藤
返信
2 時間前
90度回しておでこと後頭部に当ててる