ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
多文化共生とか普通に要らなくね? 今まで何も困ってなかったし争いもなかったじゃん
多文化共生とか普通に要らなくね? 今まで何も困ってなかったし争いもなかったじゃん
2026年06月22日 15:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
政治や世間に無知な恥さらし主に 言われても説得力にかける
1
>>0
主
返信
2 時間前
今までの日本の宗教観ややり方で一切争いがなかったのに多文化共生ゴリ押し始まってから明らかに無駄な争い増えてるよね
2
>>1
木村
返信
1 時間前
歴史の勉強をしようね👍️
3
山下
返信
1 時間前
というか日本なんて元から多文化受け入れまくってるだろ ただ価値観押し付けられると嫌がるってだけで
4
>>2
清水
返信
1 時間前
お前みたいにスカしたコメントしかできない無能が勉強しろよ
5
主
返信
1 時間前
ムスリム児童のためにお守り禁止とか、給食で豚肉辞めるとか、衛生的にマズイ看護師のヒジャブ着用や闇土葬やモスクの違法建築に公園や路上での集団礼拝。 こんな争いの火種しか産み出してない多文化共生なんか要らないな
6
>>2
主
返信
1 時間前
返信が弱い
7
>>1
中村
返信
1 時間前
一切無かったわけではないよ ムスリムが悪いんじゃなくて、ムスリム圏からやってくる悪い奴が嫌なだけでしょ
8
清水
返信
1 時間前
ていうか街歩いてると外人多くて普通に嫌よな
9
>>3
主
返信
1 時間前
クリスマスはケーキ食ってデートするみたいないい文化の取り入れ方と神社にお参りしたりする宗教観の日本は平和で争いなくて最高だったな
全て
のつぶやき
論破してやる!ってやつに限っていつまで経っても論破出来ないのなぁぜなぁぜ?
22 分前
6
キモオタいないの?なんかデュフwみたいな男性
今
0
今日をより良い日にする集い
今
1
そっけない文字ばかりよく見るけど 楽しく行こうよ笑
1 分前
0
オタサーの王子
2 分前
0
ここで愚痴ってても行動しなきゃ変わらん
1 分前
4
マクドはフィレオフィッシュ、ゼッテリアはテリヤキ、モスは海老カツ 店によって食べるもの決まってる
3 分前
5
あーいぢわるしたい
今
18
さいきんイケメンと仲良くなってサシ飲み行くんだけど楽しみすぎてやばい
4 分前
4
CB400sfかエリミネーター どっちがいいかな。 バイク免許とりたてです
2 分前
6
そろそろ彼氏作りたいなぁー 何となく寂しいわ
1 分前
30
課題めんどくさーーテーマは性犯罪w
3 分前
2
筋トレしてるのに自傷行為もしてる自分何笑 お散歩もしてるよちゃんと
今
19
モテない訳ではないが恋愛を積極的にはしたくない
今
11
どうやって彼氏できる
7 分前
8
承認欲求が強いのってダサいことではあっても悪いことではないよな
4 分前
2
ロウロウの郷を平和にやってる民 byアラフォー♀
3 分前
2
好きな男の配信者が自分の上半身晒し初めてなんとも言えない気持ちになった
8 分前
1
らくがき誰もおらんやんけ
11 分前
4
口の中どっか痛い
12 分前
1
失恋して違う女の子で癒す気持ちが分からない
1 分前
12
音楽好きな人話そー!
15 分前
2
だれかグル通しよ
18 分前
0
自分が逃げちゃったの巻〜w
16 分前
1
就活忙しいから別れたいって言われた、はなしきいて
8 分前
4
身長高い女性マジあこがれる
17 分前
4
寂しいからいつもこのあぷりやってるけど恥ずかしい
9 分前
11
ポケパークきになる〜
13 分前
2
フッ軽友達ほしい
16 分前
10
初期のローテンションでひたすら低い声で話してたまに下ネタぶっ込むスタイルのナオキマン好きだったな 今はかかりすぎ
24 分前
0
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
今
46
跳躍選手みたいな細くてつよい体になりたい
23 分前
10
女の子はいますか?
1 分前
35
持論、自説募
16 分前
9
へ!ん!し!ん!
19 分前
3
人に依存したい
34 分前
2
暗闇に灯る光。それはスマホだった
35 分前
2
今日勝ったゲーム難しい… 練習しないと
22 分前
13
TikTokで眼福な格好して配信してくれるお姉さんありがたい
36 分前
2
性別とか国籍とか差別しないようにしましょうってやつってなんだっけ?
16 分前
5
なんか良い感じの質問募
11 分前
22
恋愛したくない、 判断力が鈍る
32 分前
4
いまちゃーはん食べてますけど質問ありますか
38 分前
21
世界には俺か俺以外しかいない。つまり世界は俺か俺以外
41 分前
3
トモコレでリア友作るのはなんか嫌だけど架空で作るのもつまらんよな
33 分前
14
インスタって 恋人いる自慢とか匂わせをしたい人がするアプリでしょう?
2 時間前
2
彼氏に振られて個人LINE未読にされてるのに 私のお父さんと彼、3人のグループLINEで父がメールを送った際にまだあたかも別れてないような返信を彼がしてて どういう心理か気になる 語彙力なくて🙇♀️
今
40
かわいいうぉんなのこいません?
35 分前
18
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽