ランダムチャット
アプリ版へ
多文化共生とか普通に要らなくね? 今まで何も困ってなかったし争いもなかったじゃん
2026年06月22日 15:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
政治や世間に無知な恥さらし主に 言われても説得力にかける
1
>>0
返信
2 時間前
今までの日本の宗教観ややり方で一切争いがなかったのに多文化共生ゴリ押し始まってから明らかに無駄な争い増えてるよね
2
>>1
木村
返信
1 時間前
歴史の勉強をしようね👍️
3
山下
返信
1 時間前
というか日本なんて元から多文化受け入れまくってるだろ ただ価値観押し付けられると嫌がるってだけで
4
>>2
清水
返信
1 時間前
お前みたいにスカしたコメントしかできない無能が勉強しろよ
5
返信
1 時間前
ムスリム児童のためにお守り禁止とか、給食で豚肉辞めるとか、衛生的にマズイ看護師のヒジャブ着用や闇土葬やモスクの違法建築に公園や路上での集団礼拝。 こんな争いの火種しか産み出してない多文化共生なんか要らないな
6
>>2
返信
1 時間前
返信が弱い
7
>>1
中村
返信
1 時間前
一切無かったわけではないよ ムスリムが悪いんじゃなくて、ムスリム圏からやってくる悪い奴が嫌なだけでしょ
8
清水
返信
1 時間前
ていうか街歩いてると外人多くて普通に嫌よな
9
>>3
返信
1 時間前
クリスマスはケーキ食ってデートするみたいないい文化の取り入れ方と神社にお参りしたりする宗教観の日本は平和で争いなくて最高だったな