ランダムチャット
アプリ版へ
今週バイクの合宿免許行くんだけど 長袖ってTシャツにパーカーでもいいの?
2026年06月22日 14:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
この時期ならジャージがいいよ
1
>>0
返信
2 時間前
ガチでありがとう無知だから有力すぎ
2
>>1
伊藤
返信
2 時間前
単純に気温で考えて
3
>>2
返信
1 時間前
皮膚ズタボロになる想像しかしてなかった
4
山崎
返信
1 時間前
バイクからゴロンと、落ちた時擦りむかない服装 ジャージでもパーカーでも 薄地のジャンパーでも バイクといっしょに滑っていくほどスピード出さないし