ランダムチャット
アプリ版へ
よくテンション高いですねって言われるけど 楽しいところに人は集まるからねって思ってる
2026年06月22日 13:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
躁ですね!
1
池田
返信
1 時間前
わーい\(^o^)/
2
松本
返信
1 時間前
つかれる
3
伊藤
返信
1 時間前
正論
4
>>2
返信
1 時間前
こっちだけ気遣ってるみたいになると疲れる