ランダムチャット
アプリ版へ
部屋に蜘蛛でたんだけど怖くて寝れねーよ
2026年06月22日 12:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
えさがいるってことらしい
1
松本
返信
1 時間前
キモいけど悪いことはしないんよなぁ
2
小林
返信
1 時間前
蜘蛛は益虫です!ほっときましょう
3
>>0
返信
1 時間前
他にも虫がいるってこと??
4
山崎
返信
1 時間前
同棲羨ましい
5
山口
返信
1 時間前
わかる電気消せない
6
>>3
松本
返信
1 時間前
そうだよ セアカゴケグモだったら退治してね
7
山田
返信
1 時間前
寝たあと、口の中に入ってきて無意識にすりつぶす。朝起きてのどかわいてたらそゆこと。
8
高橋
返信
1 時間前
蜘蛛は全然大丈夫やわ
9
>>7
松本
返信
1 時間前
ほぼ全人類毎日食っとるやんけ