ランダムチャット
アプリ版へ
息子のお友達が誕生日やって、プレゼント何貰ったー?ってきいたらフエラムネ1つって。 ママに真意をききにいったらガチだった。 普段おもちゃ付きのお菓子ダメって言ってるからーって。 フエラムネはまた違う気がするけどな…
2026年06月22日 13:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
聞いたのは真実であり真意ではないですかね
1
>>0
返信
1 時間前
どういう意図かきいたわ
2
吉田
返信
1 時間前
もうちょい奮発しよか