ランダムチャット
アプリ版へ
仕事でミスって激落ち
2026年06月22日 10:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
1
山本
返信
1 時間前
どうせ仕事だし、どうでもいいよ 自分ごとと考えてる君は偉い!
2
松本
返信
1 時間前
そんなしょげないで!同じミスを10回繰り返してもクビにならずに済んでるから☺️
3
>>1
返信
1 時間前
仕事好きだからねー落ち込む
4
>>2
返信
1 時間前
まあ私もクビにはならないけどさ