ランダムチャット
アプリ版へ
未熟バナナ 不味かった
2026年06月22日 09:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
未熟ならおやつにははいらないよな٩( ᐛ )و
1
鈴木
返信
2 時間前
完熟はアウト٩( ᐛ )و
2
山崎
返信
1 時間前
未熟だと青臭そう