ランダムチャット
アプリ版へ
楽しくゲームしたいけど競技性の高いモードで負け続けるとさすがにイライラしてくる。今がそう
2026年06月22日 11:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
イライラするくらい楽しめてはいるのでヨシ
1
吉田
返信
2 時間前
ぶん投げるまでは行かないだろ?
2
>>1
返信
2 時間前
普通に台パンするよ
3
>>2
吉田
返信
2 時間前
wwそれは相当キテるな
4
>>3
返信
2 時間前
3,4試合は耐えるけど
5
>>4
吉田
返信
2 時間前
気持ちは分からなくはないが冷静を保ってくれ
6
小林
返信
2 時間前
むしろイライラがないと楽しめん
7
>>5
返信
2 時間前
今お手てから血がちょびっと出るくらいには叩いてるからとても冷静を保ってるとは言えない
8
>>7
吉田
返信
2 時間前
怪我してんじゃねーかww大丈夫かよ 痛みで多少は落ち着いてるかな
9
>>8
返信
2 時間前
ここだけの話木製?の机ベッコリ凹んでるところにしてるからなお怪我しやすい