ランダムチャット
アプリ版へ
天下一品 横綱 京都の人の味覚って大丈夫なんか? とも思いつつチェーン店だから普通なのか? と思うの自分だけ?おいしい? 味覚は人それぞれなんだけど。
2026年06月22日 10:25 更新 - 53 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
京都にしかなくて京都人だけが食べてると思ってるの?
1
小林
返信
1 時間前
2
>>0
返信
1 時間前
思ってないよ。文章読めなかったなら知らん。
3
>>1
返信
1 時間前
こばさんはど?天一、横綱すき?
4
>>2
山崎
返信
1 時間前
京都の人の味覚って大丈夫なんか? これを京都の人を指摘してると思うことの何が間違いなのか馬鹿な俺にも分かるように教えてくれ
5
池田
返信
1 時間前
6
池田
返信
1 時間前
7
池田
返信
1 時間前
8
山崎
返信
1 時間前
天一って京都発祥なのか
9
>>3
小林
返信
1 時間前
食ったことないけど天下一品で横綱級の美味しさなんでしょう
続きを見る