ランダムチャット
アプリ版へ
韓国人に「君八重歯かわいいね」って言われたんだけど嫌味か?
2026年06月22日 22:19 更新 - 28 分前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
八重歯女子👧可愛いね♡♡
1
松本
返信
1 時間前
韓国人に言われたら嫌味に聞こえる 歯並びに厳しそう
2
橋本
返信
28 分前
可愛いなら可愛いでいいじゃん