ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
昨日さぁ ミャンマーの子が仕事中に倒れたん 頭も少し打ったらしく そこで普通はさ 家に帰すじゃん? 倒れる時点で体調悪いんだからさ。 本人は大丈夫って言ってたけど 大丈夫ではない! だけど課長たち普通に 定時まで仕事させて しまいには残業までさせようとしてて草 定時で帰ってたけど 「従業員は帰した方がいいんじゃないかって 何回か課長に言ったけど無理でした。」
昨日さぁ ミャンマーの子が仕事中に倒れたん 頭も少し打ったらしく そこで普通はさ 家に帰すじゃん? 倒れる時点で体調悪いんだからさ。 本人は大丈夫って言ってたけど 大丈夫ではない! だけど課長たち普通に 定時まで仕事させて しまいには残業までさせようとしてて草 定時で帰ってたけど 「従業員は帰した方がいいんじゃないかって 何回か課長に言ったけど無理でした。」
2026年06月22日 22:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
外国人労働者はボロ雑巾になるまで働かすんや😂
1
吉田
返信
2 時間前
モラハラ彼氏のスレの人やなこれ
2
>>0
主
返信
2 時間前
ブラックやw
3
>>1
主
返信
2 時間前
なにそれw 知らんのだけどw
4
高橋
返信
2 時間前
頭を打ってる時点で危ないから帰すべき
5
中村
返信
2 時間前
内緒で労働基準局に通報しよ
6
>>4
主
返信
2 時間前
ですよね?ですよね? 他の人も言ったの 頭打ってる時点でアウトなんだから 帰すべきだってなのき あ…そーなの?だとさ!
7
>>5
主
返信
2 時間前
言おうかまじ悩んだ だけど上層部そういうとこ上手くやるから 労基は騙されていなくなるぅ〜
8
>>6
高橋
返信
2 時間前
頭を打って少しの間は大丈夫だったとしても、後々になって症状が出るなんてざらだからね それも知らない、あるいは知らないふりをする上司はやばすぎるよ
9
>>8
主
返信
2 時間前
やばいですよね! そこなんですよ! そん時大丈夫でも後々何かあった時に困るのよ。 そのあとの休憩で ちょっと熱っぽいとは言ってたの。 それもいったけど無理だったねぇ
全て
のつぶやき
主、双極性障害2型 明日は月に1回の通院日 旦那と1日デート めっちゃ楽しみ
6 分前
53
がっかりされるの嫌だから2回目から会いたくないよ〜
14 分前
17
暴力団同士はなぜ抗争を起こすのか?
1 分前
0
26歳から見て20歳って恋愛対象入るかな。バイト先の社員が趣味合うし優しい泣
3 分前
0
なんかすっごいやんでいる
3 分前
2
腹減ったから朝飯外で食おうと思うんだけど何がいいかね?
4 分前
0
チー牛は、チーズが主役か、紅生姜が主役か、牛丼が主役か、ご飯が主役か?
2 分前
8
きゃー好きピに会いたいって送っちゃった
今
5
中央線沿いで眺めいい無料喫煙スポット知りたい
9 分前
0
彼氏が欲しい22歳175センチ女
1 分前
31
好きなファッションブランド偏見
13 分前
0
第5人格の話しよう
14 分前
0
恋人ってどうすればできるもん?
12 分前
10
可愛い子が清掃業してたらどう思う 学歴ないんだなとかこれしかできる仕事ないんだなとか思うの?
1 分前
36
グループ通話ってなにー?誰でもできるの?
9 分前
1
フルーツ毎日買うと値段ってやばい?
43 分前
32
おぢはコンビニで同じものを同じ時間に毎日買っていく。
1 分前
5
ADHDって頭の中常ににぎやかジャングルらしいけど 自分も毎日脳内BGMかかってるんだがそんな感じ?今はポリリズム
9 分前
6
はなそーー
7 分前
14
もはや思ったこと全てここにかいてる
29 分前
0
学校いやだー! 主🚹
33 分前
0
つめかむくせがなおらなくてネイルもできない
10 分前
24
なんか職場には早めに着くこと!始業まではメールチェックやデスクの整理などをして過ごす。みたいなのあるけど うちの会社はみんな来た瞬間から仕事始めるから早く来ただけ損 あえて15分前くらいまでは車にいる
37 分前
0
えっ!!! チャットのリクエストなんて来たんだが? つぶやきからそんなんできんの
今
26
承認欲求満たすためにマチアプをしてる
1 分前
16
猫のおしりも臭すぎる。
23 分前
3
褒められてる人のことどうしたって貶さないとすまない人いるよね
44 分前
1
伊藤穰一「精神薬は飲まない方がいい、頭おかしくなるぞ」
48 分前
0
これ一年前とかのスレ探せないの?
47 分前
1
この時間帯はミニオンズの登校時間(小学生)…だいたい奇声を発するのはなんだろう?
1 分前
18
まことって女の子の名前でも使えますか?
47 分前
13
満員電車のデブまじ迷惑。自立しろよ
47 分前
17
会社の新人に大体の仕事を教えてチェックもなしで働いてもらえるようになるまで何ヶ月くらいかかる?
37 分前
8
学校いきたくなーーーーーーーーーー
1 時間前
2
ニューハフと付き合いたい
9 分前
2
俺タイプの人が顔じゃなくて髪型と身長なんだけど変?
48 分前
3
日経平均株価すげぇ最早バブルじゃん
1 時間前
3
犬の口が臭すぎる。
10 分前
7
旅行きたい時だってあるよね
1 時間前
0
やべーーー行きたくねぇーーーマジカス
1 時間前
1
Xでは大谷翔平さんを多産DVモラ男と決めつけるモラ女達大量発生が話題らしく笑ってしまった
1 時間前
7
仕事に行きたくなさすぎてメイクが進まぬ
22 分前
30
発音フェチな人おりますか
2 時間前
0
for your safty please stand behind the yellow line のアナウンスめちゃすき
57 分前
2
体にきぃつけーよ
1 時間前
1
マジでメッシ奉公
1 時間前
4
いってら✋ きぃつけてな
2 時間前
2
ぽまいら 今日を乗り越えな!
1 時間前
6
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽